頑張るのではなく

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

月に一度、歯のメンテナンスに行っています。

もちろん普段の歯磨きも、電動歯ブラシ、フロス、歯間ブラシ、リステリンとかなり丁寧にやっているつもりです。

ところが、

前歯の後ろにいつも歯石がついてしまうのが悩みでした。

行く度に、衛生士さんに磨き方を指導して貰います。

最後はいつも

「頑張って磨いて下さいね」

と、言われるのですが上手くできなくてもう諦めムードでした。

ところが、先日行った時にタフトという1本だけ磨く歯ブラシを教えて貰いました。

これが凄く良いのです。

おかげで綺麗に磨けるようになりました。

意志の力で頑張るんじゃなくて大事なのはやり方ですね。

もっと早く教えて欲しかった〜!

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net