諦める前に

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

昨年からBluetoothイヤホンを使っています。

 

ところが、急に充電ができなくなってしまいました。

 

何度やってもウンとスンとも言わない。

 

まだ買ってから1年半です。

 

修理を頼もうとメーカーに問い合わせました。

 

すると、

 

リチウム電池が駄目になってる可能性が高いですね」

 

との事で……

 

「修理代は1万円〜1万5千円くらいです」

 

と言われました。

 

えっ!?

 

このイヤホン1万円くらいなんです。

 

修理代がそれ以上って……

 

もちろん断りました。

 

新しいのを買う決心をして、イヤホンをゴミ箱に捨てました。

 

でも、何となく思い返してもう一度だけ充電を試してみたんです。

 

あれ?

 

充電できてる!!

 

こんな事ってあるんですねー

 

何度やっても駄目だったのに。

 

皆さんも、もう駄目だ!と思って諦めそうになっている事があったら、辞める前にもう一度だけチャレンジしてみませんか?

 

もしかしたら何か道が開けるかもしれませんよ。

 

***********************

 

コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net