行動を変える

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

コーチングで大切な事は、クライアンㇳさんに新たな気づきを得てもらう事。

 

そして、それを行動につなげて貰うことだと思っています。

 

今日は息子のちょっとした一言で、私の行動が変わったという話です。

 

息子がまだ小学生だった頃。

 

休日に洗濯物を干していると

 

「ママ、靴下の干し方が違うよ」

 

私はつま先を洗濯ばさみに挟んで干していました。

 

それだと水分が下に来るのでゴムが伸びてしまうと家庭科で習ったんだそうで。

 

可愛い息子からのご指摘に私はすぐにゴムの方を挟み直しました。

 

息子はもう大学生ですが、今でもずっとその干し方を続けています。

 

彼は多分、忘れてるだろうなぁ。



************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net