誰かと一緒にやってみる

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

コーチングプレイスのお片付けイベントに参加しています。

 

イベント参加者が何かを片付けたらコメントを書き込みます。

 

〇〇を捨てました!

 

▲▲を整理しました!

 

など、日々更新されて行きます。

 

それを見ていると、何だか私もやる気が出ます。

 

今日は下着とか靴下などが入った引き出しを整理しました。

 

毛羽だった物やヨレている物など、どんどん処分。

 

たった20分でかなりスッキリしました。

 

一人だとついつい後回しにしてしまう事も、仲間と一緒なら前に進む事ができますね!

 

明日から靴下を探しまわらなくてもよくなりそうです 笑

 

************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net