思い切って休む

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

毎日毎日、色々とやる事がありますね。  

 

昨日ももちろん予定していた事がいくつかありました。

 

でも、朝から何だかヤル気が出ない。

 

何とか早く動こうと思っても

 

う〜〜〜ん、という感じ。

 

で、思い切ってダラダラする日に変更しました。

 

もう、何にも考えないで好きなように寝たり起きたりして良い事にしたのです。

 

これ、効きました。

 

夕方頃にはエネルギーが戻って来て、ちょっとヤル気になりました。

 

やっぱり私疲れてたんだな。

 

と、その時初めて気が付きました。

 

無理は禁物です。

 

たまには思い切り休みましょう!



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net