余裕は大事です

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日はパソコンのデータを整理していました。

 

と言うのも「ストレージがいっぱいです」というメッセージがずっと出ていたのです。

 

で、仕方なくストレージを買って解決しようかと思ったのですが、

 

よくよく考えてみると、

 

多分、いらないデータがたくさん溜まっているに違いない。

 

それなのに、ストレージ買うというのはちょっと違うかもと思いました。

 

そこで、いらないデータを地味にポチポチやって削除。

 

こんなになる前にちゃんと消しておけば良かったと反省しました。

 

何でそのままにしちゃったんだろう?

 

その頃は、何だか追われるように生活していて、余裕がなかったんだと気付きました。

 

一人で黙々とパソコンを眺めながら、やっぱり詰め込み過ぎは良くないなと反省しきりの1日でした。



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net