わかっちゃいるけど動けない

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

わかっているけど動けない事ってありますよね。

 

受けたい講座がありました。

 

検索すると今年の秋にちょうど良いものを見つけました。

 

で、申し込みたいのですが何しろ半年くらい先の話です。

 

途中で別の用事が入らないとも限りません。

 

まだ早いかな?

 

でも、もし埋まっちゃったらどうしよう?

 

何だか気になって落ち着きませんでした。

 

キャンセルポリシーを見ると14日前までならキャンセル料が100%戻って来ます。

 

それなら申し込んでしまえばこのザワザワから開放されます。

 

それはわかっているけれど、決断できませんでした。

 

それを先日のコーチングでコーチに話すと

 

「申し込んでおけばその葛藤が終わりますね」

 

という言葉が。

 

そうなんです!!

 

わかってました!!

 

だけど、踏ん切りがつかなくて……

 

わかっちゃいるけど、行動できない。

 

そんな時、第三者の言葉は響きますね。

 

客観的に外から言われると有無を言わさず行動できます。

 

はい。

 

さっそく半年後のセミナーを申し込みました。

 

そして、その講座のWEBを開いたり閉じたりする時間から開放されました。

 

こうやって、人生の時間を加速させるのがコーチングなのです。

 

マイコーチ!ありがとうございました!



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net