一番良かったこと

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

先日からの続きで、自己基盤のリアルセミナーに参加して良かった事。

 

今回の講座にはコーチングプレイスの仲間が何人も参加していました。

 

オンラインでしか会った事のない人にリアルで会える喜び!

 

しかも皆さんコーチですからとても暖かい。

 

画面越しでは伝わらない、その人の雰囲気や息遣いを感じて、親しみも増しました。

 

中でも、私がスクールを卒業したばかりの頃からずっとコーチングを受けて下さっているMさんに会えた事は、言葉には表わせないくらいの感激でした。

 

そして、彼女は私がイメージしていた通りのステキな女性だった事も嬉しさ倍増です!

 

実は、セミナーより何より、今回の旅行で一番良かった事、それは彼女にリアルで会えた事なのです。

 

Mさん、本当にありがとう♡



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net