自らの喜びを追求する

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

コーチングの基礎を築いたと言われるトマス・J・レナードの「Selfish」を再読しています。

今日はステップ5

「自らの喜びを追求することで価値を与える」

楽しみながら価値を与えている人に、人は自然に惹きつけられる

いやぁ、なんて良い言葉でしょう!

この本は金言が満載なのですが、このステップ5も大好きです。

「自分自身が喜びを感じることをすれば、相手に見返りを求めることなく価値を与えていくことができる」

昨日も書きましたが、私はコーチングが大好きで私自身が楽しみながらやっています。

こんなんで良いのかな?
と、思う事もありますがこの言葉に、このまま進んで良いんだと背中を押してもらったような気がしています。

そして、ますますコーチングを追求したくなりました。

皆さんが喜びを感じるのはどんな事ですか?

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net