GIVEの精神

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

先日、初めての美容院に行きました。

友人とランチの約束があり、かなり時間がぎりぎりでした。

「〇〇時までに〇〇駅に行きたいんです」

そう告げると、その美容師さんは

「では急いでやりますね」

と、とてもキビキビと動いてくれました。
 
「会計もここでやっておきましょう」

と言ってブローしている間に会計を済ませてくれたり。

お礼を言って店を出ようとすると

「駅まで行くのに近道があるんですけど、ちょっとわかりずらいので」

そう言って、なんと駅まで道案内してくれたんです。

忙しい時間帯だったのにその親切にとても驚きました。

この店のファンになったのは言うまでもありません。

私もGIVEの精神をもっと大事にしようと改めて思った出来事でした。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net