父の日ですね

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

今日は父の日ですね。

私の父はもう亡くなっていますが、父の事をちょっと思い出していました。

父には(母にもだけど)感謝しかないです。

父は私の事をとても大切にしてくれていました。

それこそ10代から20代の始めの頃は口もきかない時期もありました。

それでも、父の愛情はずっとわかっていたし、だからこそできた反抗だったように思います。

社会に出て、結婚して、そうしているうちに父とも打ち解けて来ました。

強烈に覚えているのは、長男を妊娠した事がわかった時の父の言葉です。

私が

「孫がもう一人増えるよ。嬉しいでしょ」

と言うと

「お父さんは、孫より何よりゆみこが幸せならそれで良いよ」

と言われました。何よりも、誰よりも私の幸せを願っていてくれました。

二人の子供を持つ親になった今も父の有り難みを感じています。

父の日の日に、そんな事を思い出しました。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net