ますます楽しみです

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

先日はコーチングの勉強会でした。

テーマはチャンクダウンとスケーリング

チャンクダウンとは細分化です。

これ、私のコーチングではよく使っています。

だから「知ってる」つもりになっていました。

でも、

先日の勉強会では知らなかった事、思いもつかなかった事が色々ありました。

あ〜、私はこれからもやる事がたくさんあるし学ぶ事もいっぱいなんだ!

そう思うとコーチングがますます楽しみになりました!

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net