嫌な気持ちになる事も大事です

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

コーチングが終わった時に笑顔で

「ありがとうございました」

と、言ってもらえる時はとても嬉しいです。。

でも、そんな時ばかりではありません。

コーチングって何してくれるの?」

「どういうこと?」

と、ちょっと斜め上からの目線で体験に来る人もいます。

こういう場合は、あまり上手く行かないことが多いです。

そんな時は後味も悪いものです。

でも、そういうことも大切な経験だと思っています。

いつも良い気分でばかりいられるはずはありません。

嫌な気持ちになる自分も確実に存在しているのです。

そんなことを繰り返していると、少しずつ私のコーチングにも厚みが出てくるのかな、などと考えています。

**********************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net