話しながら考える

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

昨日は私のコーチングの日でした。(受ける方)

 

で、とあるテーマについて考えました。

 

一人でベラベラと10分以上話していたと思います。(15分まではいってないとコーチが言ってました 笑)

 

一人で勝手に話しながら考え、考えながらまた話していました。

 

なんと一人でベラベラ話していただけなのに、抱えていた問題が解決したのです。

 

私、この時本当にコーチングの素晴らしさを体感しました!

 

えっ!?

 

一人で話していたならコーチいらないじゃないかって?

 

いえいえ、コーチは必要なんです。

 

だって、一人で考えている時はモヤモヤして何も考えがまとまらなかったんですから。

 

信頼しているコーチにあれこれ聞いてもらえたことで、考えがまとまったのです。

 

不思議ですよねー

 

興味のある方は体験してみて下さいね!



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net