おすすめ映画

「明日は最高の始まり」という映画をAmazon プライムで見ました 。
スピード感があって、 観客を飽きさせない、そしてちょっと考えさせられるとてもいい映画だったと思います。

主人公のサムは女の人にだらしなくて、パーティーが大好き。 その場しのぎのだらしない生活をしていました。
ところがある日、 名前も忘れてしまったような女性が急に赤ちゃんを抱いて現れ、あなたの子供だといって置いて行ってしてしまいます。
慌てて彼女を追いかけますが、 結局見つからず自分の手で赤ん坊を育てることになってしまいます。
この不幸が 幸運の始まり。
そこからサムの生活が一変します。
全ては娘グロリアのために。
真面目に仕事をし、 グロリアと最高の楽しい日々を過ごしていきます。
ところがある日いなくなったはずの母親が現れて グロリアを返して欲しいと言い出し、、、、、

グロリアを巡っての母親と父親の対立はハラハラドキドキです。
ちょっと安心したかと思うとまたまた新たな展開が!!


詳しく書くとネタバレになっちゃうので、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね 。


この映画を見て思ったのは親子ってなんだろうという事。
そして、やっぱり一番大事なのは愛情なんだなという事。
どれだけ深く相手のことを思っているか 。その深さが大事なんだなって 思いました。

それから、人はきっかけさえあれば変われるんだという事。
いつでも、どこでも本人が本当に望めば成長できるし、何とかなります。


登場人物達もとても個性的でチャーミング。

主人公のラストの言葉もとても素敵です。

おすすめの1本ですよーー。


***********

無料にてコーチングを行っております。
ご希望の方は下記へご連絡下さい。

月~金 9:30~10:30
土、日、祝日 時間帯はご相談にて

ws.formzu.net