草間彌生美術館へ行って来ました

f:id:kommi:20211021193917j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチングの ゆみこ です。

今日は草間彌生美術館に行ってきました。

草間彌生と言うと水玉とかぼちゃが有名ですが美術館に展示されている作品はそればかりではありません。

私は芸術に詳しくないので、彼女の作品について何か理解したわけではないのですが、それでも、何かを表現するというのはこういう事なんだなと頭ではなく心で感じ入りました。

彼女の作品はとても独特で、日本で理解されるまでにとても時間がかかったようですが、それでも作品を作り発表し続けるという情熱に圧倒されました。

平々凡々と毎日の生活を繰り返していると、新しいアイデアやチャレンジをついつい忘れてしまいます。

そんな時は、前衛と呼ばれる草間彌生美術館に足を運んでみるのも良いですね。

平凡な毎日を打破する何かが見つかるかもしれませんよ。


何となく毎日を過ごしてしまっているけれど、本当は何か目標に向かって行動したい。
今の生活はつまらない。
そんな風に考えていませんか?
コーチングはあなたの目標を探すお手伝いもできます。
良かったら試してみて下さいね。


************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net