一歩踏み出す勇気

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

今日は前から行ってみたかったお店に入ってみました。

夜は居酒屋で、そちらがメインのお店なのですがランチもやっています。

店構えの雰囲気が良くて入ってみたいなと思っていたのですが、ちょっと敷居が高い感じでした。

スーパーに買い物に行った帰り、ちょうどお昼頃にその店の前を通ったのです。

食材がたくさん入った買い物袋をぶら下げて入るのはちょっとためらわれたのですが、勇気を出してお店に入ってみました。

お酒がメインのお店なので中は薄暗く、お洒落な雰囲気です。
カウンターが10席ほど、それとテーブルが三つです。

静かにジャズが流れていて、買い物袋をぶら下げたおばさんが入るのはちょっと場違いな感じです。

でも、

日常からちょっと離れてそんな場所に入り込むのは悪くない経験です。

お刺身の定食も美味しかった。

ほんのちょっとした事でも一歩を踏み出すのって勇気がいりますよね。

コーチングでもなかなか先に進めないクライアントさんの気持ちもよくわかります。

そんな方が大切な一歩を踏み出せるようにお手伝いできるコーチになれたら嬉しいです。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net