あなたの夢は何ですか?

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

昨日はコーチングの勉強会に参加しました。

講座が終わった後に懇親会がありました。

そこで、一人ずつ夢を語ったんです。

大人になってから誰かに夢を語るなんて、なかなかないですよね。

コーチはクライアントさんの目標達成をお手伝いする仕事です。

そんな時、コーチ自身にも叶えたい夢があるというのは大切だと思うのです。

そんな事より何より夢を語るメンバーの顔は明るく輝いていました。

とても貴重な時間になりました。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net