卒業

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

今日はコーチングプレイスの講座サポートに入らせて頂いていた84期の卒業の日でした。

初めての講座サポートで緊張もしていましたし、何よりも私で良いんだろうかという気持ちがありました。

でも、やらせてもらって本当に良かったです。

クラスの雰囲気はいつも温かくて、やる気に満ちていました。

受講生さんと一緒に沢山の事を学べました

本当に感謝しています。

ご卒業おめでとうございます!

今後は同じ認定コーチとして、よろしくお願い致します。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net