金沢に行って来ました

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

金沢に行ってきました。

金沢おでんを堪能して、兼六園金沢城21世紀美術館武家屋敷、ひがし茶屋街、主計町茶屋街などを巡って来ました。

全然期待していなかった(失礼!)21世紀美術館とても良かったです。

タレルの部屋

そこに入った瞬間に空気が変わります。

ある物と無い物の調和が取れていて、本質的な事を突き付けられたような気がしました。

主計町茶屋街では大正2年に建てられたという素敵なカフェに入りました。

ご主人もとても優しくてお茶も美味しかったです。

一人旅なので時間も観光も全部自由。

たまにはこんな旅も良いですね!

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net