自己肯定感

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

最近は毎日が本当に楽しいです。

やりたい事が少しずつですが出来ている気がして充実感もあります。

その理由の1つとして、私自身の心の変化が大きいような気がします。

以前はとても自己肯定感が低かった。

とにかく自分を否定しまくっていました。

AとBの2つの選択肢があるとします。

Aを選ぶと、自分は駄目な人間だからAを選んじゃったんだ。

となる。

で、やっぱりBを選ぶと

あ〜〜! Bなんて選ぶんじゃなかった!!

と後悔します。

これでは先に進みません。

私は私をもっともっと大事にして自分自身を認めてあげよう。

数年前にそう決めてから人生が楽になりました。

自己肯定感が低いなと感じている方、もっと自分を認めてあげて下さいね!

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net