上手くいかない時こそ

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

今、とある課題に取り組んでいます。

多少の問題はあるものの、思っていた以上に上手くいっていました。

ところが、段々と上手く行かなくなって来たのです。

最初から「問題」だと思っていた事が原因です。

上手くいっている時って、問題があるのは知っていても、解決に乗り出すのはついつい先延ばしになってしまいます。

でも、上手く行かなくなって来ると、見てみぬふりは出来なくなる。

で、嫌でも着手せざるを得なくなるわけです。

そして、将来その問題が解決すれば今以上に強固な自分が得られます。

上手くいかない時こそチャンスなのです!

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net