上手くいかない時

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

昨日、今日とちょっと上手くいかない事が重なりました。

こういうのが重なるって嫌ですよね。

で、どうするか?

私のやり方は「淡々と受け止める」

人生、良い事ばかりではありませんからね。

上手くいかない事も当然あります。

そんな時は、必要以上に気にしたり落ち込んだりしないようにしています。

今回起こった事の1つは私にはどうする事もできない事なので忘れる事にします。

もう1つは修整できる事なので、できる部分については対応します。

こうやって1つ1つの事が経験になっていくんですね!

何事もちょっとずつです。

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net