我慢のし過ぎは要注意です

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

先日、自分がやりたいと思った事はどんどんやるようにしているという話をしました。

だけど、以前はこうじゃなかった。

特に子育て中ですね。

欲しい服があっても我慢。

行きたい場所があっても我慢。

何でもかんでも我慢してました。

すると我慢が普通になるんです。

服も特にいらないし、特に行きたい場所もない。

と言うか、

私の行きたい場所は家族が行きたい場所

みたいになってました。

20年もそんな事をしていて、だんだん私という人間が無くなっていっている事にも気が付かなかった。

その事に気づいたのは子育てが終わって、さあどうしよう?となった時でした。遅ーい!!

我慢のし過ぎは要注意です。

自分を見失わないために!

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net