優先順位をつける

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

毎日忙しいですね。

 

ちょっとやりたい事があるのですが、それをやる時間がありません。

 

どこかを見直さないと。

 

実は私、大学生の息子と一緒に朝食を1時間かけて食べています。

 

で、

 

この時間をもっと短くしようかな。

 

と考えました。そうすればもう少し時間の余裕ができる。

 

でも、

 

よーーくよーーく考えてみると、

 

この時間は物凄く大切なものなのです。

 

ちょっとやりたい事と息子との時間のどちらが優先順位が高いのか?

 

今の私にとって、大学を卒業したら自立するであろう息子との時間ほど大切なものはないと気が付きました。

 

自分にとって何が大切なのかを考えるのが優先順位付けの要ですね。

 

***********************

 

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
                   3回セット 8000円

2023年1月から料金を改定させて頂きます。

 ・料金 初回無料(事前説明+体験)

                   月1回(60分) / 5000円/月

     月2回/(60分×2)10000円/月

<span style="color: #ff0000">ご希望の方は下記へご連絡下さい。</span>
ws.formzu.net