飽きるのは悪くない

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。 

 

「飽きる」ってどう思いますか?

 

石の上にも3年とか言って、あまり肯定的には取られない事も多いです。

 

でも、飽きるのって大事な事かなって思うようになってきました。

 

先日、友人とスタバに行ったんです。

 

私達はいつも同じ物を頼みます。

 

ソイ・ラテのデカフェです。

 

私がいつも通り注文しようとすると

 

「あーーなんか飽きちゃったから違うのにする」

 

彼女はそう言って別のものを頼んでいました。

 

しかも色々とカスタマイズを加えて。

 

その時、私は「しまった!」と思いました。

 

私、飽きないんですよね。

 

だから意識しないと同じ事の繰り返しになっちゃう。

 

工夫する人としない人の差はこんな所から始まるんです。

 

「飽きちゃった」その一言が、なんだかキラキラ輝いて聞こえました。

 

***********************

 

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
                   3回セット 8000円

2023年1月から料金を改定させて頂きます。

 ・料金 初回無料(事前説明+体験)

                   月1回(60分) / 5000円/月

     月2回/(60分×2)10000円/月

<span style="color: #ff0000">ご希望の方は下記へご連絡下さい。</span>
ws.formzu.net