大掃除

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日はやりました!!

 

え?何を?

 

換気扇掃除です 笑

 

大掃除の2大障壁の一つがこれです。

 

もう一つが窓掃除。

 

こっちは先日やりました。

 

本当は20日くらいには終わらせるつもりだったのですが、ここまで持ち越して何とか終りました。

 

今感じてるのは達成感!

 

いやあ、よく頑張った、私。

 

そして、いよいよ今年も終わりに近づいている事を改めて実感しました。

 

こうやって家を綺麗にする事で、新たな年を迎える気持ちを整えていくのかな、などと思っています。

 

まあ、まだ冷蔵庫とか食器棚とか残ってるんですけどね……笑

 

***********************

 コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net