クリスマスの思い出

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日はクリスマスイブですね。

 

子供の頃のクリスマスの思い出を。

 

小学校低学年までは確かにサンタさんを信じていました。

 

でも、もう少し大きくなると

 

アレ?サンタさんてお父さんとお母さんなのでは?

 

という疑問を持ち始めます。

 

でも、まだ半信半疑の状態でした。

 

何年生の時だったかはっきり思い出せないのですが、

 

25日の朝、いつもは寝坊な私が何だか早く目が覚めました。

 

すると、枕元で母が何やらゴソゴソ……

 

そうです。プレゼントを置いていたのです。←何故、夜中にやらない?!

 

あっ!やっぱりそうなんだ!

 

とハッキリわかった出来事でした。

 

そして、もちろん、母親になった私は、ブレゼントは絶対に夜中に枕元に置く事にしていました〜笑

 

皆さん、楽しいクリスマスを!!

 

 

***********************

 

コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net