ちょっと早いクリスマス

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日は子供達とちょっと早いクリスマス会をしました。

 

たまには外食も楽しいですね。

 

それより何より数か月振りに娘に会えるので気分もウキウキです。

 

娘の近況を聞くのが何よりの楽しみでした。

 

結構、色々な事をしていたようで、「こんな所に行った」などと楽しそうに話してくれて、私もひと安心しました。

 

お土産も貰って気分も上がりました。

 

それにしても、娘と息子の会話についていけない自分に、ちょっとした悔しさも感じていました。笑

 

彼らの好きなゲームや漫画、独特の言葉……

 

サッパリわからない……

 

まあ、いつもの事なんですが。

 

でも姉弟が仲良く話をしているのはとっても嬉しいです。

 

そしていつかは、「会計は持つからママは食べるだけで良いよ」と言って貰うのが夢です。

 

それはまだ遠そうだな~ 笑

 

 

***********************

 

コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net