他者からの視点

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

コーチングの良さの1つは、他者からの視点が入る事で、違う考え方に気づく事ができる事だと思います。

 

昨日はちょっと遠くの友達に会いに行ったんです。

 

30分くらい余裕を持ってでかけました。

 

ところが、電車に乗っていると

 

「次は終点です。〇〇方面へ行く方は〇番線へ」

 

という車内アナウンスが!

 

どうやら途中までしか行かない電車に乗ってしまったようで。

 

仕方なく降りて次の電車を待ちました。

 

ようやく約束の駅に着いて、トイレに入ろうと思ったら長蛇の列!

 

結局、待ち合わせに15分遅れてしまいました。トホホ

 

でも、友人から

 

「30分の余裕を持って出たから15分の遅刻で済んだんだね。」

 

と、言われました。

 

余裕をもって出掛けた私エライ! 

 

昨日も新しい気付きを貰いました!

 

       ***********************

 

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
                   3回セット 8000円

2023年1月から料金を改定させて頂きます。

 ・料金 初回無料(事前説明+体験)

                   月1回(60分) / 5000円/月

     月2回/(60分×2)10000円/月

<span style="color: #ff0000">ご希望の方は下記へご連絡下さい。</span>
ws.formzu.net