ゲームも案外侮れない

 

こんにちは。

 

コーチングプレース認定コーチの ゆみこ です。

 

大学生の息子がいます

 

彼はゲームが大好き。

 

いつもゲームの話をしています。

 

先日どうやったらゲームが強くなれるのか聞いてみました。

 

☆上手な人に話を聞くこと。

直接聞けなければ、YouTube とかでも OK。

 

☆情報収集をすること。

とにかく、キャラの強さや特性をちゃんと知っているということがとても大切。

 

☆自分なりに研究をすること

これはかなり力を込めて言っていました。

上の二つはやっている人も多いけれども、これをやっている人は少ないんだそうです。

だけど、これをやるかやらないかで、強くなるかならないかが分かれるみたいです。

 

これってゲームだけに限らず人生全般に通用しそうです。

 

いや、ゲームって侮れないですね。

 

でも、

 

できればこれをゲームじゃない所に活かして欲しいと思っている母です。笑

 

************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net