好きなようにやるのが一番です

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

しばらくブログをお休みして、数日前から再開しています。

 

休んでいた理由?それは、

 

もっと良いブログにしたかったから 笑

 

文集力を上げる為にどうしたら良いのか検索すると……

 

・しっかりと思考して

 

・語彙を増やす為に読書をして

 

・読み手の事を考えて

 

・構成を考えて

 

・普段の生活の中でも文章作成の事を考える

 

・等など

 

うーーん!

 

どうしたら良いのかわからなくなりました 笑

 

で、

 

今日は私がコーチング受ける日だったので、マイコーチに相談してみました。

 

すると、

 

出て来た答えは

 

「もっと良いブログにしたいという気持ちを手放す」

 

ハードルを上げたら疲れちゃって途端に書けなくなっちゃったので。

 

これで気持ちがすごーーく楽になりました。

 

なので、これからも私が書きたいように好きに書いて行く事にします!



************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net