人生は偶然で出来ている

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

やっぱり人生は偶然で出来ていると思った話。

 

先日、外出先で少し時間が空いたのでコーヒーでも飲もうかなと思いました。

 

自販ではなく、100円入れるとジャーっとコーヒーが出てくるやつ。

 

ところが、財布の中に100円玉がありません。

 

その機械はお札には対応していなくて諦めました。

 

で、近くのスタバへ。

 

なのに、物凄く混んでいて入る気になりませんでした。

 

もうコーヒーは諦めようかと思ったのですが、ふとどこかにカフェがないか検索してみよう!と、思いついたのです。

 

実はそのエリアは何度も行った事があり、大したカフェがない事はよく知っていました。

 

でも、ちょっと検索したら良さそうなのを見つけたんです。

 

ネット上で良さそうに見えても、多分ハズレだろうなと思いつつ行ってみました。

 

そうしたら、なかなか雰囲気が良くてリピートしたくなるようなお店でした!

 

嬉しい!

 

たまたま、財布に100玉が無かった事からこんな発見がありました。

 

やっぱり、人生って偶然で出来てますよね。



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net