こういう人になりたい

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今後はキャッシュレスの世界になるって言われて随分経ちますね。  

 

だけど、

 

お年寄りの多い地域だからか、私の周りは現金派がたくさんいます。

 

今日は花屋さんで花を買いました。

 

あまり時間がなかったので、急いで選びました。

 

レジに持って行くとタッチの差で年配の女性の後ろに。

 

その人の精算は529円。

 

私は彼女が財布から500円玉と10円玉と1円玉をモタモタを探す姿を想像して、

 

「あぁーーーっ!!」

 

って感じです。早くして〜!

 

ところが、なんと彼女はスマホを取り出して、

 

paypayのQRコードを読み込んで颯爽と出て行ったんです。

 

いやあ、感心しました。

 

格好良い!!

 

私もそういうおばあちゃんになりたいものです!



************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net