それも自分です

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

ストレングスファインダーを知って良かった点の一つに欠点に落ち込まなくなった事があります。

 

実は今日もやっちゃいました。

 

11時に病院を予約していたのにすっかり忘れて、気づいたら10時半。

 

急いで支度しても間に合いません。

 

あ〜〜〜っ!!

 

って感じです。

 

内省が3位のせいか、どこかぼんやりしてるんですよねーー

 

以前はそんな自分を責めてました。

 

もっと、しっかりしなきゃ!って。

 

でも、ストレングスで内省が高い人なんだという事を知ってからは、

 

まあ、仕方ないかな。

 

と、思えるようになって来ました。

 

寧ろ、それがあるから私なのです。

 

内省を「よしよし」と撫でてあげましょう。

 

とは言え、病院をすっぽかした事はごめんなさいですー!



************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net