パンクの修理に行ったら

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

昨日は自転車のパンクを直してきました。

 

買い物に行くついでに自転車屋さんに預けて、帰りに回収する作戦です。

 

夕方の4時半頃にできるというので、その時間に合わせて取りに行きました。

 

ところが、

 

出来上がっていなかったのです。

 

「忘れていました」とのことで。

 

若い外国の方でした。

 

見ると「研修中」という札を着けています。

 

多分、ずっと自転車の修理をしているのでしょう。その手は真っ黒でした。

 

すいません、と何度も謝ってくれるその様子に怒る気にはなれませんでした。

 

もちろん、すぐに取りかかってくれて無事にパンクは直りました。

 

慣れない日本語を使いながら、懸命に働く姿にちょっと胸が熱くなりました。

 

そして、日本を好きになってくれたら嬉しいなと思った出来事でした。



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net