自分を大切にする

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

断るのが苦手です。

 

相手との人間関係が悪くなるような気がして。

 

輪を乱すのが嫌なんです。

 

でも、自分の意に添わない事はちゃんと断りたいですよね。

 

先日、ちょっと勇気を出してみたので、その話を。

 

友人からお芝居を見に行かないかと誘われました。

 

でも、私、あんまり興味がなくて。

 

それに、その日は予定がありました。

 

ただ、動かそうと思えば動かせる。

 

今までだったら、予定を動かしてOKしてたように思います。

 

でも、そこまでしたくない自分がいました。

 

で、自分の心に正直になって思い切って断ってみたんです。

 

直後はとても心配で、やっぱりOKした方が良かったんじゃないかとか、色々とグルグル考えてしまいました。

 

でも、

 

今は自分を大事に出来た事に満足感が広がってます。

 

別に彼女との仲は悪くなったりしなかったですし。

 

お互い大人ですからね。

 

断っても大丈夫なんだと学びました。

 

断るのが苦手な人がいたら、ぜひチャレンジしてみて欲しいなと思います!



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net