意思決定の訓練

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

自己基盤のリアルセミナーに参加する為に神戸に行って来ました。

 

行く前はもう緊張MAXで、大丈夫かな??と、心配ばかりだったのですが、実際に参加してみたら、すごーーく楽しくて学びも沢山ありました。

 

慎重1位の私は、どうしても行動前に悩みがちなのですが、やっぱり行動するって大事ですよね。

 

ある人から旅は意思決定の良い訓練になるという話を聞きました。

 

確かに。

 

どこのホテルに泊まるか?

 

何時の新幹線に乗るか?

 

食事は??

 

などなど、本当に決める事がたくさん!

 

現地に着いてからも、タクシーに乗るか徒歩で行くか?

 

帰りの新幹線は切符を取っていたにも関わらず、少し遅い時間に変更したり。

 

それだって、色々悩んで決めたわけです。

 

本当に意思決定の連続 笑

 

でも、すごく楽しかったのです。

 

それもこれも、自己基盤講座に参加すると決めたから。

 

ここから既に自己基盤プログラムは始まっています。

 

こういう小さな事を積み重ねて、少しずつ自己基盤を強化していけたら嬉しいです。



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい ws.formzu.net