自分を取り戻す

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日は自己基盤講座の宿題セッションをしました。

 

今回の講座のテーマは「蓄える」です。

 

私が今蓄えたと思っているもの。

 

それは統合性です。

 

で、そのために何をしているか。

 

そう、お片付けなのです。

 

先日から書いている通り、私は混沌よりも秩序だっていることの方が好き。

 

それなのに部屋の中はかなりごちゃごちゃでした。

 

それって私の心の中がアンバランスな状態なのです。

 

自己矛盾ですね。

 

少しずつ片付いていく部屋を眺めながら、やっぱりこっちの方が私らしいと感じます。

 

自分自身を取り戻していく感じなのです。

 

まだまだ現在進行形ですが、少しずつ統合性を蓄えている気がします。



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net