自己と向き合う

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日もせっせとお片付けです。

 

昨日、書類の整理をしたのですがいらない書類が20cmくらいありまして。

 

簡単には捨てられないものなので少しずつシュレッダーにかけていました。まだまだ終わってません!

 

それから、いらなくなった衣装ケースを捨てる為に粗大ごみの予約をしました。

 

あんなに苦手だった片付けが楽しくなって来てます。笑

 

私は何故、片付けに夢中になっているのか?

 

それは自己と向き合う時間になっているからなのです。

 

片付けながら、

 

何故、今まで片付けられなかったのか?

 

片付いたらどうなるのか?どうなりたいのか?

 

私が本当に望んでいるのは何なのか?

 

などなど色々考えています。

 

お片付けをするのって、強制的に自分と向き合う事にならざるを得ない。

 

それも片付けの魅力だと考えています。



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net