根本から見直す

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日も整理整頓♪

 

なのですが、今日整理していたのは時間です。

 

最近、どうも時間が上手く使えていないのです。

 

何もしていない間に時間だけ過ぎてしまうような感覚を覚えていました。

 

そこで、今日は時間の使い方の見直しです。

 

始めはグーグルカレンダーにやりたい事の予定を入れ込んでみました。

 

だけど、何だかしっくり来ない。

 

もっと根本から見直さないと、結局何も無いままになってしまいそうに思えました。

 

そこで、

 

私は自分の人生をどうしたいのか?

 

どうなれば幸せなんだろう?

 

という事を考えていました。

 

最近は色々な事を根本から見直すのがマイブームです。



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net