時代の変化

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

紺色のジャケットを捨てました。

 

これ、すごく迷いました。

 

紺色のジャケットって定番だから。

 

ずっと長く着るつもりで選びました。

 

ずっと長く着るつもりだったけど、実はもう5〜6年着ていなかったのです。

 

いつの間にか流行が変わっていました。

 

微妙に丈が長くて一回り大きい。

 

時代が変わったのです。

 

この、時代が変わる事を意識するのってすごく大切です。

 

古い物は処分して今の時代に合った物に入れ替える事にします。

 

只今、絶賛お片付け中です。



***********************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net