強みに悩む

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

ストレングスの基礎講座で思わぬ強みを指摘して頂きました。

 

公平性✕規律性

 

この人は計画性のある事が好き。

 

計画を実行したり、規則を守ったり。

 

そして、繰り返しを厭わない。

 

と、書くと何だか素敵に聞こえますが、要はルーティンが大好きという事です。

 

特に成長とか広がりとかなくても、工夫もしないで同じ事をただ繰り返す人。

 

当たってる!!

 

私、同じ事を繰り返すのが全然平気なのです。

 

毎日の生活も単純で、ルーティンを粛々とこなしてます。

 

これ、自分の駄目な部分だと思ってました!

 

こんなのが強みだなんて!!!!

 

なので、そう言われてもあまり嬉しくないというのが正直な気持ちです。笑

 

でも、以前このブログでも書いたように強みって弱みの裏返しでもあるんですよね。

 

新しい強みを教えて貰いましたので、これをどう活かすか考えて行きたいと思います。



***********************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net