規律性は遺伝です

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

もうすぐ随分前に亡くなった父の命日がやって来ます。

 

苦い思い出もあるのですが、懸命に仕事をして家族を守ってくれた父でした。

 

ある時、向かいの家のおばさんから

 

「ゆみちゃんのお父さんが家を出ると7時○分だなってわかるのよ。5分と変わらないから」

 

と、言われました。

 

父はいつも決まった時間に起きて、決まった時間に家を出ます。

 

我が家では当たり前の事だったので何とも思っていなかったのですが、

 

父の行動を時計代わりにしている人がいて驚きました。

 

今から思えば規律性の高い人だったのだと思います。

 

父だけでなく母もそういう傾向がありました。

 

なので、当然、私達子供も……

 

兄はストレングスはわかりませんが、密かに規律性が1位だと思っています。

 

私も8位です。

 

良くも悪くも規律性の高い一家で育ちました 笑



************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net