どうでも良い事が気になる

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

突然ですが、皆さんはサイゼリヤは利用してますか?

 

サイゼリヤって国内は赤字なのに値上げしない方針という事みたいですよね。

 

それに関連して、

 

サイゼリヤは味が落ちた。

メニューもスカスカになった

 

という話を聞きました。

 

それに対比して、

 

マクドナルドはちゃんと値上げしてる!

 

という事でした。

 

経済とか経営に特別興味があるわけではないので、「そうなのね」という程度なのですが

 

ちゃんとこの目で確認したくなりました。

 

で、行って来ました。

 

うーーん。

 

確かに味音痴の私にもわかる位に味は落ちたように感じました。

 

メニューも減ってるかなー

 

本当に、だからとうした?という話で、

 

わざわざ確認に行かなくても良いのだけど、そんな事をしたくなっちゃうのは2位の収集心と3位の学習欲のせいでしょうか。

 

ちなみにサイゼの後にマックにも行っちゃいました〜



************************

 

 コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net