お気に入りを探す

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

昨日は益子焼きで有名な栃木県益子町に行って来ました。

 

コーチングプレイスの同期の一人が栃木県在住で案内してくれたのです。

 

私、行く前から1つ心に決めていた事がありました。

 

それは、

 

お気に入りのティーカップを買う事。

 

なぜか?

 

去年の秋にストレングスファインダーの講座に参加しました。

 

その時に「自分のお気に入りの物を持って来て下さい」というお題が出ていました。

 

私、何を持って行こうか凄ーーーく悩んだんです。

 

というのも、部屋を見回すと「便利な物」「必要な物」はあるのですが「お気に入り」が見つからない。

 

この事実に愕然としました。

 

何て味気ない部屋なんだろうと。

 

部屋だけではなく、私の生活も味気ないように感じられました。

 

そこで、今回の益子町では私のお気に入りを探して来ようと決心していたのです。

 

そして、たくさんのお店を見て

 

とっても気に入ったティーカップを見つけました。

 

こうやって、1つ1つ整えると私らしい人生になっていくのかなと思います。

 

なんだか、すごく楽しみになって来ました!

 

益子に呼んでくれた同期のSさん、一緒に行っていっぱいお喋りしたJさん、本当にありがとう!!

 

めちゃくちゃ楽しかったよー!!



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net