自分を大切にする

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

今日は1つ新しい気づきがあったのでその話を。

キッチンのタオルの話なんです。

我が家は特にキッチン用と決めている物はなくて、お風呂場で使ったりその他の用途で使うものと一緒です。  

一応は家族の共有という事で使っていますが、8〜9割使っているのは私なんです。

だから、なんとなく自分の物みたいな気持ちがあります。

すると、棚から取り出す時に古い物を持って来ちゃうんです。

どうせ私が使うんだし。

新しいフワフワのはもったいない。

そんな気持ちになっていました。

もう、何十年もそんな感じ。

だから当たり前になってました。

今日、料理をしながら濡れた手を拭こうとして、タオルがガサガサなのに気が付きました。

どうせ自分だからいいやって思っていたんですよね。

自分を大切にしていなかったんだな。

こんな小さな事が大事なんだと思います。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net