小さな未完了が完了しました

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

小さな未完了を完了したのでその話を。

 

もう30年以上前(古い!)、私は小説を読むのが大好きな文学少女でした。

 

そして、小説家達がそこに泊まって(缶詰めになって?)作品を作る場所「山の上ホテル」という所があるのを知りました。

 

時々近くを通る事はあっても、何だか敷居が高くて中に入る勇気がないまま時間が過ぎました。  

ところが、去年の事なのですがコーチングプレイスの同期が面白いと教えてくれたドラマに「山の上ホテル」が登場したのです。

 

やっぱり行ってみたい!という気持ちが再燃しました。

 

で、娘を誘って行ってみたのです。(宿泊じゃなくてカフェ利用)

 

その感想は

 

もちろん素敵な空間でしたが、別に敷居は高くなかったです。

 

何なら次は一人でも行かれます。

 

何で今まで来れなかったんだろう?

 

ずーーーっと気になってたのに。

 

実行してみたらとても簡単でした。

 

さっさと実行すれば良かったのです。

 

やっぱり大事なのはやってみる事ですね。

 

それでも取り敢えず30年以上持ち続けていた未完了が1つ完了したので良しとします 笑



************************

 

  コーチングについて  

 

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net