ホームベーカリーで脳トレ?

f:id:kommi:20211029065633j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


先月、ホームベーカリーを買いました。

買うまで、かなり迷ったのですが今のところは大正解です!


実は私、ご飯があまり好きじゃなくて朝食にパンが食べたいなと思っていたのです。


でも、毎日食べるなら砂糖や油をあまり使っていない全粒粉のパンが希望でした。

そういうパンが我が家の近くには全然売ってなかったのです。


が、ホームベーカリーのおかげで自作できるようになりました!


買ってみて気付いたのですが、当たり前ですが、配合を自分好みにできるんです。

最初はレシピ通りに作っていたのですが、レシピには必ず砂糖と油が入っているので、砂糖を抜いてみたり、油を抜いてみたりと色々試しています。

毎日、試行錯誤ができるのが単純に楽しかったりします。


この年になってアレコレ試行錯誤できるのは、とっても有り難い事ですね。

美味しく食べながら脳トレしたい方!おすすめですよ!


皆さんはどんな試行錯誤をしていますか?
誰かに話したり、寄り添ったりして欲しいなんて思っていませんか?
そんな時はコーチングがおすすめです。
良かったら試してみて下さいね。

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net