コーチングと私②

f:id:kommi:20211027171725j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

昨日に引き続きコーチングをしていて良かった事を書きたいと思います。


私には継続してコーチングを受けて下さるクライアントさんが何人かいます。

長い間、お話を伺わせて頂いていると、段々気心も知れ来て心を開いて下さり、色々な心模様を見せて下さいます。


例えば

「部屋の整理ができないんです」

そう、おっしゃったとしても、抱えている問題は「部屋の整理」ではないかもしれません。

本当は不登校のお子さんがいて、それが気になって、片付けが手につかないのかもしれません。

長い間、お話させて頂くとその方の本当の気持ちが見えてきます。

お互いの信頼関係が出来上がり、解決のお手伝いができたらこんな嬉しい事はありません。


暗かった表情に明るい笑顔が差し込んで来ます。


私がコーチングをやっていて良かったなと思う瞬間です。

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net